よくある質問

Animary byGMOで何ができますか?

院内の予約管理が可能です。飼い主様は貴院専用の予約サイトから予約を行うことが可能です。

「動物病院向け」とありますが、医科向けの予約システムと何が違いますか?

Animary byGMOには動物病院の運営に対応した便利な機能がございます。
例えば、わんちゃん2匹など、複数のペットを飼われている場合でも、飼い主様は1度のログインだけで、複数のペットの予約を連携して取ることもできます。

動物病院の電子カルテとの連携はできますか?

電子カルテ企業様にもよりますが、開発を行うことでほぼ連携は可能でございます。

決済機能とは具体的にはどのようなことが出来ますか?

診療の支払いを、オンラインショッピングと同じように行うことが可能となります。
クレジットカードを登録することで、飼い主様はWEBから予約をした際にクレジットカード決済サービスを利用していただけます。
そのため、現金が必要なくなると同時に、事前決済によってキャンセルを減らすことも可能となります。
※GMOイプシロン㈱とのご契約が必要になります。

物販販売とはどのようなものですか?

飼い主様は予約サイトでペットフードやグッズのオンラインショッピングが可能になります。
※GMOイプシロン(株)とのご契約が必要になります。

導入までのフローをおしえてください。

弊社より予約の内容をお伺いさせていただいた後でお見積りさせていただきます。
その見積内容をもって弊社サイトよりお申込いただくことでご契約となります。
ご契約後、導入費用をお振込みいただいた後、弊社で初期設定を行い納品させていただきます。

システムの料金をおしえてください。

個別でのお見積りとなります。

使い始めてからのサポートはしてもらえますか?

サポート部門との連携により、アフターフォローも手厚く行っております。

他にはどんな便利な機能がありますか?

基本機能に含まれる便利なサービスがいくつかありますので、ご紹介いたします。
〇診療圏分析:どの地域からどんな飼い主様が多くいらっしゃるかが分析でき集患の手助けとさせていただきます。
〇稼働状況分析:ドクターや診療ルームごとに稼働時間と稼働内容を抽出し、経営資源の分析の手がかりとさせていただきます。
〇キャンセル分析:飼い主様ごとや時間ごとにキャンセル率を抽出いたします。
どの時間にキャンセルが多いか、を分析し経営のブラックボックスを解明いたします。

- INQUIRY -

お問い合わせはこちらから

\ 3分でわかるAnimary /
資料ダウンロード
\ ご質問はお気軽に /
お問い合わせ
03-6413-0612
(電話受付時間/平日9:00-17:30)
※オペレーターへ繋がります。
担当より折り返しさせていただきます。