よくある質問

Animary byGMOで何ができますか?

予約管理の効率化、経営改善、集患を支援します。飼い主様は貴院専用の予約サイトから予約を行うことが可能です。

「動物病院向け」とありますが、医科向けの予約システムと何が違いますか?

Animary byGMOには動物病院の運営に対応した便利な機能がございます。
例えば、わんちゃん2匹など、複数のペットを飼われている場合でも、飼い主様は1度のログインだけで、複数のペットの予約を連携して取ることもできます。

動物病院の電子カルテとの連携はできますか?

可能です。多数の連携実績がございますので、詳しくは連携先一覧をご確認いただくか、弊社までお問い合わせください。

決済機能とは具体的にはどのようなことが出来ますか?

診療後の会計をクレジットカードによるWEB決済や対面決済にすることが可能です。
飼い主様はクレジットカードを登録することで、WEBから診療予約をした際に決済をしていただけます。
現金による釣り銭ミスなどが減らせるだけでなく、事前決済によるキャンセル対策にも効果的です。
※GMOイプシロン㈱とのご契約が必要になります。

物販販売とはどのようなものですか?

飼い主様は予約サイトでペットフードやグッズのオンラインショッピングが可能になります。
※GMOイプシロン(株)とのご契約が必要になります。

導入までのフローをおしえてください。

弊社より予約の内容をお伺いさせていただいた後でお見積りさせていただきます。
その見積内容をもって弊社サイトよりお申込いただくことでご契約となります。

システムの料金をおしえてください。

貴院が抱えている課題やご要望をしっかりとヒアリングしてからお見積りをさせていただきます。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

使い始めてからのサポートはしてもらえますか?

弊社カスタマーサポートによる、チャットやお電話などでご質問にお応えします。訪問でのご説明をご希望の場合は担当者へご相談ください。

他にはどんな便利な機能がありますか?

基本機能に含まれる便利なサービスがいくつかありますので、ご紹介いたします。
〇診療圏分析:どの地域からどんな飼い主様が多くいらっしゃるかが分析でき集患にお役立ていただけます。
〇稼働状況分析:ドクターや診療ルームごとに稼働時間と稼働内容を抽出し、経営資源の分析にお役立ていただけます。
〇キャンセル分析:飼い主様ごとや時間ごとにキャンセル率を抽出し、どの時間にキャンセルが多いかを見える化することができます。

- INQUIRY -

お問い合わせはこちらから

\ 3分でわかるAnimary /
資料ダウンロード
\ ご質問はお気軽に /
お問い合わせ
03-6413-0612
(電話受付時間/平日9:00-17:30)
※オペレーターへ繋がります。
担当より折り返しさせていただきます。