サポートチャット機能

サポートチャットで
セキュアなコミュニケーションが可能

コミュニケーションツールとして、患者様と個別にセキュアな連絡を行うことができます。
オンライン決済後の診療明細書、同意文書などの送付や検査結果の送信など、様々な場面で活用が可能です。
患者さんは、クリニックの予約サイトのマイページからアクセスできる他、LINEのリッチメニューからダイレクトでチャット画面へアクセスすることも可能です。クリニックがチャットを送信すると、LINEの新着通知でお知らせされます。

患者側とクリニック側のサポートチャット画面
患者側とクリニック側のサポートチャット画面
- INQUIRY -

お問い合わせはこちらから

\ 3分でわかるAnimary /
資料ダウンロード
\ ご質問はお気軽に /
お問い合わせ
03-6413-0612
(電話受付時間/平日9:00-17:30)
※オペレーターへ繋がります。
担当より折り返しさせていただきます。